SERVICE
EC運営代行
事実に基づく確かな改善と、
仮説に基づく新たな挑戦。
そのEC事業の、本来あるべき姿を目指し続ける。
常に数値を意識する環境づくりと、役割や手法にとらわれない解決策を主体的に模索するチームづくり。
TRYANGLEの
EC運営代行
一般的なEC運営体制
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ページのメンテナンスや受注関連業務などの消費者寄りの対応に追われるため
戦略・企画に十分なリソースが割けない
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各社の支援領域が縦割りになるため、
事業に踏み込んだ議論が生まれづらい
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施策の実行企業が異なるため、
企業間のコンセンサスが取りづらく、シナジーが発揮できない
TRYANGLEのEC運営支援体制
事業者側の一員として主体的に取り組むスタンス
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様々なEC支援実績を基にした
有効で実現性のある戦略設計が可能
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目的を持った施策を組み立て、実行や検証を継続するため、
PDCAを繰り返し全体最適化に繋げられる
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戦略に基づいた施策の評価を行い、
各社に向けたディレクションも支援するため、リソースやコストの効率化を行える
数値感覚を養う定期分析
分散しているデータを横断的に分析できる環境の構築と、解釈のしかたを含めた定期的なレポートで、
現状を適切に把握する習慣を作ります。
支援内容詳細
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フル支援
年間戦略策定と、それに沿った施策運用、月次分析レポート・定例会、制作関連作業が含まれたプラン。
TRYANGLE主導で課題抽出と改善対応を積み重ねていくご支援形態。- 期間
- 3ヶ月~
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分析実行支援
戦略と改善のご要望を共有頂きながら、月次分析レポート・定例会、制作関連作業を進めるプラン。
課題が明確になっている場合の、事業社側主体で進める改善に対して実務対応するご支援形態。- 期間
- 1ヶ月~
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アドバイス支援
事業社側にて実務作業を行う場合の、月次分析レポート・定例会を通してアドバイスを行うプラン。
制作関連作業は必要に応じてスポット対応が可能。- 期間
- 1ヶ月~
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